• LE.O.VE(株)

    カスタマーサポート/在宅医療看護ベンチャーで医療事務サポート

    カスタマーサポート/在宅医療看護ベンチャーで医療事務サポート

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■在宅・施設 訪問看護を行っている当社にて、社外からの問い合わせを社内へ連携するカスタマーサポート業務をお任せします。
    ■電話対応業務/ケアマネージャーや病院の方、利用者様などから電話を受け、社内の担当者への連携 ※電話での解決行為や、日程調整などは行ないません。(マニュアル・運用フロー作成/ルールはマネージャーが作成)■新規で依頼を受けた際のトスアップ■契約書の作成や、請求書・領収書の発行、利用者様向けの請求データの作成■運用方針が固まったら、他店舗への展開 をお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神南1-17-11ガーデンキューブ渋谷神南6階
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収315~ 406万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人のお客様に対応した経験がある方(カスタマーサクセス/コールセンター/営業事務/法人営業経験など)
      ■WordやExcelを使用できる程度のPCスキルをお持ちの方

      その他特記事項

      【募集背景】事業拡大に伴い、部署を新設します。LE.O.VE(リオーブ)は、近年ニーズが高まる訪問看護サービスを展開。「親を呼びたいまちづくり」を合言葉に、無借金経営で事を業運営しています。近年、在宅医療の希望者が増えていることから、当社サービスの利用者様も増加しています。より多くの利用者様に対応できるよう、各ステーションの電話業務を一括で担う「コールセンター部門」を新設する運びとなりました。

    • 企業情報

      会社情報
      LE.O.VE(株)
      事業内容
      ■介護保険法に基づく居宅事業 ■医療保険法に基づく居宅事業
      ■自由契約での訪問医療事業
      従業員数 700人
      本社所在地 東京都渋谷区神南1-17-11ガーデンキューブ渋谷神南6階
    • 応募方法