• GMO NIKKO(株)

    【広告入稿担当/タグ設計最適化】GMOのグループ会社/フレックスタイム制

    【広告入稿担当/タグ設計最適化】GMOのグループ会社/フレックスタイム制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    各業界のリーディングカンパニーのマーケティング支援をしており、現在も事業拡大し続ける当社にて、広告運用における媒体タグ等の設定を最適に行い、計測環境や広告配信の最適化を行う業務をお任せします。
    【主な業務内容】■タグマネージャー(Google タグマネージャー)を用いた広告タグの設計・設定・検証・提案・技術サポート ■Criteoなどダイナミック広告の導入・改善サポート ■Cookieレス対策としてのタグ設定、コンバージョンAPI導入サポート
    【職務内容補足】雇入れ直後:上記参照/変更の範囲:当社における各種業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス
      給与

      年収500~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■広告タグ設定の経験(目安:1年)
      ■Googleタグマネージャー設定の経験(目安:1年)

      その他特記事項

      【歓迎】■Criteo・Facebook DPAなどダイナミック広告タグの設定経験 ■フィードの設計活用経験 ■HTML・CSSの基本的な理解 ■JavaScript等を用いたタグマネージャーでの変数設定 【業務ミッション】広告の配信やその結果の分析をサポートすることがミッションとなります。また、エンジニアと連携する機会があり、機械学習のモデル構築や、Cookieレス対応の開発連携などにも取り組んでいいただくこともございます。

    • 企業情報

      会社情報
      GMO NIKKO(株)
      事業内容
      ■インターネット広告プランニング及び運用・コンサルティング
      ■クロスメディア・クリエイティブ・コミュニケーションプランニング
      ■WEBサイトプロデュース及び制作 ■マーケティングツール取扱
      従業員数 274人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-2-3渋谷フクラス
    • 応募方法