• (株)D&Dマネージメント

    ■【経理】事業拡大中モビリティ企業/(株)D&Dホールディングス出向/年休126日

    ■【経理】事業拡大中モビリティ企業/(株)D&Dホールディングス出向/年休126日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    管理部に所属しグループ会社の経理全般の業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■伝票の起票■仕訳入力■現預金管理■経費処理
    ■月次・年次決算■経理関係の効率化の検討と実行
    ■経理スタッフのマネジメント業務■その他、付随する業務
    ◎部署雰囲気:黙々とした作業が多いため、静かな部署ですが、協力体制は整っております

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋富沢町9-19住友生命日本橋富沢町ビル7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理の実務経験が3年以上ある方
          ■部下のマネジメント経験者
      【求める人物像】■周囲とのコミュニケーションがしっかり取れ、協調性のある方

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】■今後も新規事業の立ち上げや、M&A等のコーポレートアクションも数多く検討しており、経営陣に近い距離でチャレンジし続けて頂ける環境です。
      ■業務効率を考えたツールの導入も前向きに取り組むことが可能であり、ご提案いただければ、経理部門人材の採用、システムの導入等の投資は積極的に検討させていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)D&Dマネージメント
      事業内容
      【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等
      従業員数 42人
      本社所在地 東京都中央区日本橋富沢町9-19住友生命日本橋富沢町ビル7F
    • 応募方法