• (株)D&Dマネージメント

    【営業事務】事業拡大中モビリティ企業

    【営業事務】事業拡大中モビリティ企業

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社グループ会社のサービス(オートローン・オートリース等)を自動車販売会社等に提案している事業部にて、営業部のサポート役として下記事務の仕事をお願いします
    【業務詳細】■見積書、保険関連書類、請求書の作成や送付
    ■車両の台帳管理、登録などのデータ入力
    ■提案資料の送付や確認
    ■メール、電話対応
    ■その他付随する業務
    ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋富沢町9-19住友生命日本橋富沢町ビル7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務経験が3年以上ある方
      【歓迎】■営業事務経験
      【求める人物像】■円滑なコミュニケーションを図れる方■前向きで向上心、行動力のある方

      その他特記事項

      【魅力】■成長中のD&Dグループにおいて、バックオフィス部門から下支えすることできます。
      ■自動車業界の構造に幅広く携わることができますので、今後の事業拡大と営業メンバーの負担軽減に大いに貢献することができます。
      【部署の雰囲気】落ち着いた雰囲気で、コミュニケーションを大事にしている環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)D&Dマネージメント
      事業内容
      【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等
      従業員数 39人
      本社所在地 東京都中央区日本橋富沢町9-19住友生命日本橋富沢町ビル7F
    • 応募方法