• (株)D&Dマネージメント

    【社長秘書】事業拡大中モビリティ企業

    【社長秘書】事業拡大中モビリティ企業

    正社員
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社社長はグループ会社14社、社員1,000人を率いており、日本国中を飛び廻っています。トップセールスや、他社と新たなコラボレーション協議を精力的に行っています。社長をサポートする人材を求めています。
    【業務詳細】■国内外の出張手配、同行(出張同行は国内月1〜3回、海外年1回程度を想定)
    ■スケジュール調整・管理
    ■会食場所の選定、手土産、送迎手配 ■来客対応、電話やメール対応
    ■慶弔関係の対応          ■その他秘書業務全般
    【募集背景】事業拡大に伴う取引先増加による事務部門の強化のため
    ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋富沢町9-19住友生命日本橋富沢町ビル7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験3年以上
      ■Officeの実務経験(Word・Excel・PowerPoint)
      ■英語での簡単なコミュニケーションが可能な方

      その他特記事項

      【歓迎】■秘書経験者
      ■会議資料など、資料作成が得意な方
      【求める人物像】■状況に応じて柔軟な対応ができる方
      ■気配りのある、丁寧な仕事ができる方
      ■フットワーク軽く、前向きに仕事に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)D&Dマネージメント
      事業内容
      【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等
      従業員数 42人
      本社所在地 東京都中央区日本橋富沢町9-19住友生命日本橋富沢町ビル7F
    • 応募方法