• (株)D&Dマネージメント

    【秘書】会社の発展に貢献◎幅広い業務/スキルアップ♪/年休127日

    【秘書】会社の発展に貢献◎幅広い業務/スキルアップ♪/年休127日

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社社長はグループ会社14社、社員1,000人を率いており、日本国中を飛び廻っています。トップセールスや他社と新たなコラボレーション協議を精力的に行っています。その社長をサポートする人材を求めています。
    【詳細】■国内外の出張手配、同行■社内外スケジュール調整・管理■会食場所の選定、手土産、送迎手配■来客対応、電話やメール対応■慶弔関係の対応■その他秘書業務全般 ※変更の範囲:当社業務全般
    【部署の雰囲気】仕事への意識が高く、協調性のあるメンバーで構成されており、チームで協力しながら業務に取り組んでいます。
    【募集背景】事業拡大に伴い、秘書部門の体制強化のための増員

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋富沢町9-19住友生命日本橋富沢町ビル7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■社会人経験(3年以上)■Officeの実務経験(Word・Excel・PowerPoint)【尚可】■秘書経験者■英語での簡単なコミュニケーションが可能な方
      ■会議資料など、資料作成が得意な方

      その他特記事項

      【仕事の魅力】
      ★社長は好奇心旺盛で色々な着想をし、行動を起こします。社長の考えが、社内外の皆様の賛同を得て、形になっていくプロセスの要所要所に携わって頂きます。会社の成長を肌で感じられるやりがいのあるポジションです。
      ★幅広い業務にマルチタスクで携わるため、「単純作業だけの毎日はつまらない」「キャリアアップして長く活躍したい」とお考えの方にはピッタリなお仕事です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)D&Dマネージメント
      事業内容
      【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等
      従業員数 63人
      本社所在地 東京都中央区日本橋富沢町9-19住友生命日本橋富沢町ビル7F
    • 応募方法