具体的な業務内容
健診を受診される会員様に対して受付〜事前問診の内容を元に健康状態の面談を実施。結果が出た後は、パーソナルドクターと共に結果の振返りとアフターサービス(健康管理サポート)をお任せします。電話対応もあり。
■会員様へロッカーのカギの受渡し、快適にお過ごしいただくためのサービス提供
■生活習慣病の予防支援(生活習慣改善提案/簡易検査/6ヵ月後のフォロー/栄養・健康管理のアドバイス等)
■健診結果に応じて適切な医療機関の紹介
■会員様と面談(健康状態の聞き取り/結果について)、メールや電話の対応
※会員様は主に50〜60代の経営者層の方です。
※会員様1名に対し1人のコンシェルジュが担当し、1日1〜4名様を対応