具体的な業務内容
会員制健康管理クラブ「メディカルサポートシステム」を運営している当社のコンシェルジュとして、ご来院された会員さまの対応や日常の健康管理のサポートを行っていただきます。※詳細は福利厚生記備考欄にも記載
■会員ラウンジの受付業務 ■生活習慣改善支援:健康サポート計画立案/計画に基づき年間サポートフォロー(面談・電話・メール等)
■健診結果所見に応じ、医療機関の紹介・予約・予約表送付等の事務処理
■健康相談対応 ■健診予約対応 ■会員様の健康管理情報入力・管理
※京都支店へ出張可能性あり ※会員様は主に50〜60代の経営者層の方
※会員様1名に対し1人のコンシェルジュが担当し、1日1〜4名様対応