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ナイル(株)
顧客満足度向上を主ミッションとするCSチームにてマネージャー業務をお任せします。マネジメントに加え現場の業務も担えるプレイングマネージャーとしての役割を期待しています。 【1】ナレッジ・教育プログラムの整備と品質向上施策の推進 【2】新規施策・商材・サービスへの対応 【3】顧客満足度向上施策の推進 -顧客のロイヤルカスタマー化 【4】ワークフォースマネジメントの実践 -最適なメンバーアサイン 【5】SV業務 -日々のエスカレーションや顧客対応など
正社員
東京23区、その他東京都
年収650~ 800万円
【全て必須】 ・コールセンターもしくは事業会社でのカスタマーサポート実務経験(インバウント/アウトバウンド不問) ・マネージャー経験(管理監督者)
【歓迎】・個人顧客(toC)に対する営業、販売、マーケティング経験 ・業務システム(SFA/CRM)に関する知見 ・VoC分析からのプロダクト改善に関する知見 【想定ミッション】・チーム全体で担当する顧客満足度の最大化 ・サービス検討中顧客のCS貢献による申込誘導数向上 ・上記を中長期的に実現する上でのチーム育成やマネジメント