• アスエネ(株)

    【カスタマーサポート】カーボンニュートラルの実現へ/成長GXスタートアップ

    【カスタマーサポート】カーボンニュートラルの実現へ/成長GXスタートアップ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaS「アスエネ」を導入いただいている顧客に対し、カスタマーサポート業務を行います。具体的な業務内容は下記のとおりです。
    ・メール・電話・オンラインMTGによる顧客対応・一次対応で解決しないお問い合わせのエスカレーション対応・対応データ集計の集計やレポート作成、報告業務・対応品質管理・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ管理・利用データの活用による施策立案・実行・解約率低減のための施策検討・製品に対するカスタマーの要望収集・社内での製品開発に対するフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-10-5KDX虎ノ門一丁目ビルWeWork 4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・カスタマーサポート業務におけるSV経験3年以上
      ・ BtoB事業会社でのカスタマーサポート経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎】カスタマーサポート組織の立上げ経験・データ分析、レポーティングスキル

    • 企業情報

      会社情報
      アスエネ(株)
      事業内容
      ・CO2排出量見える化・削減・報告クラウドサービス「ASUENE」
      ・ESG評価クラウドサービス「ASUENE ESG」
      ・GX・ESG人材特化型転職プラットフォーム「ASUENE CAREER」
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-10-5KDX虎ノ門一丁目ビルWeWork 4階
    • 応募方法