• アスエネ(株)

    【カスタマーサクセスマネージャー】カーボンニュートラル/GXスタートアップ

    【カスタマーサクセスマネージャー】カーボンニュートラル/GXスタートアップ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaS「アスエネ」を新たに導入する顧客に対して、運用支援のオンボーディング(導入〜定着)を行い、サービス活用の最大化・顧客の課題解決の実行までを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オンボーディング(導入〜定着)支援 ■導入〜定着に係る施策の企画・業務設計 ■業務体制構築支援 ■利用データの活用による施策立案・実行 ■解約率低減のための施策検討 ■製品に対するカスタマーの要望収集 ■社内での製品開発に対するフィードバック
    【ミッション】
    顧客との継続的な関係性を築きながら、脱炭素に向けた本質的な課題解決にコミットするCS部署の立ち上げ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-10-5KDX虎ノ門一丁目ビルWeWork 4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■BtoB SaaS企業でのカスタマーサクセス経験 2年以上
      ■マネージャー経験 半年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■カスタマーサクセス組織の立上げ経験
      ■カスタマーサクセス組織のマネジメント経験
      ■IT企業における導入コンサルタント経験またはITコンサルティング経験

    • 企業情報

      会社情報
      アスエネ(株)
      事業内容
      ・CO2排出量見える化・削減・報告クラウドサービス「ASUENE」
      ・ESG評価クラウドサービス「ASUENE ESG」
      ・GX・ESG人材特化型転職プラットフォーム「ASUENE CAREER」
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-10-5KDX虎ノ門一丁目ビルWeWork 4階
    • 応募方法