| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アスエネ(株)
当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaS「アスエネ」をご利用いただいている全顧客のCX向上に向けた仕組み作り。 【業務詳細】 ■カスタマーコミュニティの活性化のためのイベント運営・コンテンツ制作および管理 ■導入〜定着に係る業務のブラッシュアップ ■利用データの活用による施策立案と効果検証 ■解約率低減のための施策立案と効果検証 ■製品改善に対するVOC収集とシステム反映の仕組み作り ■CX向上に向けたCRM活用推進
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 1000万円
【必須】下記のいずれかの経験が該当する方 ■BtoB SaaS企業でのカスタマーサクセス経験(2年以上) ■事業会社での事業企画または営業企画経験(3年以上)
【歓迎】 ■カスタマーサクセス組織の立上げ経験 ■カスタマーサクセス組織のマネジメント経験 ■IT企業における導入コンサルタント経験またはITコンサルティング経験 ■事業部門における戦略/施策立案および実行経験 ■Premiere Pro / Illustrator を活用したデジタルコンテンツ制作経験