• アスエネ(株)

    【カスタマーサクセス(企画職)】カーボンニュートラルの実現へ

    【カスタマーサクセス(企画職)】カーボンニュートラルの実現へ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaS「アスエネ」をご利用いただいている全顧客のCX向上に向けた仕組み作り。
    【業務詳細】
    ■カスタマーコミュニティの活性化のためのイベント運営・コンテンツ制作および管理
    ■導入〜定着に係る業務のブラッシュアップ
    ■利用データの活用による施策立案と効果検証
    ■解約率低減のための施策立案と効果検証
    ■製品改善に対するVOC収集とシステム反映の仕組み作り
    ■CX向上に向けたCRM活用推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-10-5KDX虎ノ門一丁目ビルWeWork 4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記のいずれかの経験が該当する方
      ■BtoB SaaS企業でのカスタマーサクセス経験(2年以上)
      ■事業会社での事業企画または営業企画経験(3年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■カスタマーサクセス組織の立上げ経験
      ■カスタマーサクセス組織のマネジメント経験
      ■IT企業における導入コンサルタント経験またはITコンサルティング経験
      ■事業部門における戦略/施策立案および実行経験
      ■Premiere Pro / Illustrator を活用したデジタルコンテンツ制作経験

    • 企業情報

      会社情報
      アスエネ(株)
      事業内容
      ・CO2排出量見える化・削減・報告クラウドサービス「ASUENE」
      ・ESG評価クラウドサービス「ASUENE ESG」
      ・GX・ESG人材特化型転職プラットフォーム「ASUENE CAREER」
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-10-5KDX虎ノ門一丁目ビルWeWork 4階
    • 応募方法