• アスエネ(株)

    【 カスタマーサクセス/コミュニティマネージャー】カーボンニュートラルの実現

    【 カスタマーサクセス/コミュニティマネージャー】カーボンニュートラルの実現

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    脱炭素社会の実現に向けて「アスエネ」のコミュニティ形成及び活性化の為の施策立案/実行をご担当いただきます。
    【詳細】■オンラインコミュニティの立ち上げ、拡大、運営■ユーザーの ロイヤリティ、リテンション向上 に繋がる調査/施策立案/実行■コミュニティ参加者を増やすための分析および施策立案/実行等、 コミュニティ活性化に向けたあらゆる業務 をお任せします。■業界内でのキーマンや、アスエネへのエンゲージメントの高い ファーストピンユーザーの発掘 ・醸成・関係作り■ユーザーエンゲージメント/リレーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-10-5KDX虎ノ門一丁目ビルWeWork 4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コミュニティマネージャー、SNS運用、その他マーケティング関連の経験1年以上
      ■コミュニティやSNSが好きな方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■オープンソース・コミュニティへの参画の経験がある方
      ■参加者が実名でのコミュニティの設計/運用もしくは参加の経験がある方
      ■法人顧客提案もしくはそれに類する経験1年以上

    • 企業情報

      会社情報
      アスエネ(株)
      事業内容
      ・CO2排出量見える化・削減・報告クラウドサービス「ASUENE」
      ・ESG評価クラウドサービス「ASUENE ESG」
      ・GX・ESG人材特化型転職プラットフォーム「ASUENE CAREER」
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-10-5KDX虎ノ門一丁目ビルWeWork 4階
    • 応募方法