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アスエネ(株)
【主な業務内容】 ■アスエネESG事業におけるカスタマーサクセス組織の構築、事業戦略・計画の策定 ■アスエネESG事業におけるカスタマーサクセス組織の採用、組織強化 ■オンボーディング(導入〜定着)、導入〜定着に係る施策の企画・業務設計 ■製品に対するカスタマーの要望収集、社内での製品開発に対するフィードバック ■カスタマーサクセス業務の型の構築・業務効率化施策の検討・実行
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収800~ 1200万円
【必須】■ITやBtoB SaaS企業でのカスタマーサクセス組織マネジメント経験 【歓迎】■カスタマーサクセス組織の立上げ経験
■IT企業におけるシステム導入コンサルタント経験またはITコンサルティング経験 ■サステナビリティ、CSR調達、ESG全般に対する業務経験 ■英語力 目安:TOEIC650点相当 (英語資料を読む事が苦にならないリーディング力) ■サステナビリティやESGに対する強い関心・興味