• アスエネ(株)

    【アスエネESGカスタマーサクセス/マネージャー候補】

    【アスエネESGカスタマーサクセス/マネージャー候補】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【主な業務内容】
    ■アスエネESG事業におけるカスタマーサクセス組織の構築、事業戦略・計画の策定
    ■アスエネESG事業におけるカスタマーサクセス組織の採用、組織強化
    ■オンボーディング(導入〜定着)、導入〜定着に係る施策の企画・業務設計
    ■製品に対するカスタマーの要望収集、社内での製品開発に対するフィードバック
    ■カスタマーサクセス業務の型の構築・業務効率化施策の検討・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-10-5KDX虎ノ門一丁目ビルWeWork 4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITやBtoB SaaS企業でのカスタマーサクセス組織マネジメント経験
      【歓迎】■カスタマーサクセス組織の立上げ経験

      その他特記事項

      ■IT企業におけるシステム導入コンサルタント経験またはITコンサルティング経験
      ■サステナビリティ、CSR調達、ESG全般に対する業務経験
      ■英語力 目安:TOEIC650点相当
      (英語資料を読む事が苦にならないリーディング力)
      ■サステナビリティやESGに対する強い関心・興味

    • 企業情報

      会社情報
      アスエネ(株)
      事業内容
      ・CO2排出量見える化・削減・報告クラウドサービス「ASUENE」
      ・ESG評価クラウドサービス「ASUENE ESG」
      ・GX・ESG人材特化型転職プラットフォーム「ASUENE CAREER」
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-10-5KDX虎ノ門一丁目ビルWeWork 4階
    • 応募方法