具体的な業務内容
顧客(主に大企業)の「社外デザイン設計部門」として理想のオフィス空間実現に向けアイデア構想〜設計、施工〜完成まで一貫して行う弊社にて、メンバーの成長を支えるリーダーとして5名程度のマネジメントをお任せ
【マネジメント業務】■メンバーと月1の個人面談を実施し、メンバーの能力や可能性を引き出しつつ、メンバーの抱える不安(空間デザインや施工管理に関する知識不足によるものがメイン)や本人のやりたいこと、個人の目標を把握→本人にあう案件の提案や目標管理を支援するなど、裁量権高くマネジメント方法決定しチーム目標の達成を目指す■その他:週1のチーム会議/特定メンバーに業務偏りがないか/成績評価/残業管理も実施