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(株)パンテック
■営業サポート業務及び事務所管理業務をお任せします。 【具体的には】◎来客対応 ◎電話対応 ◎郵便、宅急便対応 ◎設備および備品管理・発注 ◎サンプル受領・発送業務 ◎契約書等の書類発送業務 ◎文書作成 ◎データ入力(Excel、CRMツールなど)◎出張手配サポート(wifi貸出しや代理での宿泊等の予約、手土産手配代行などを想定しています)◎(事務所で発生した費用の)請求書確認及び支払依頼 【従事すべき業務の変更の範囲】会社の定める業務
正社員
滋賀県
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【必須】■社会人経験3年以上 ■事務経験または営業サポート経験2年以上 【歓迎】■幅広い業務を得意とされる方 ■プロジェクト管理やCRMツールの使用経験 ■営業資料などのデータ集計、分析経験
【当社の特徴】 国内外でプラスチックリサイクル網の拡大に取り組んでおり、取扱量・取扱樹脂種は国内トップクラスです。SDGsをはじめとした環境課題を解決する事業であることが強みであり誇りでもあります。これまで築き上げてきた協力会社とのネットワークを拡大し、より広い地域やより多くの中小企業、大企業へ提案する能力を培ってきたことが強みです。