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    【経理・総務担当】経理経験を活かせる!福利厚生◎ロレックス販売の専門店

    【経理・総務担当】経理経験を活かせる!福利厚生◎ロレックス販売の専門店

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ロレックスの新品から中古品、 ヴィンテージモデルまで取り扱う世界唯一のチェーン店「Quark(クォーク)」を運営する会社にて、経理・労務・庶務業務について各店舗と連携しながら業務遂行いただきます。
    ■経理業務:仕訳入力(freee)/IFRSへの調整/各種開示書類作成/監査対応【具体的には…】・現預金などの突き合わせ・経費入力・固定資産の入力
    ・売上/仕入/在庫データの会計データへの反映・その他、月次決算、四半期決算、年度決算に必要な処理
    ■労務業務:・全体の勤怠管理・各種データ作成
    ・各種書類作成・規程管理 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区上野6-3-1
      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理実務2年以上
      ★正しい会計知識・労務知識を学べてスキルアップが出来る環境です。
      日商簿記3級以上や労務実務経験お持ちの方は特にご活躍いただけます!

      その他特記事項

      【募集背景】決算早期化及び適切性、職場環境維持を図るための体制強化
      【働き方◎】シフト制(月9〜11日休み) 希望は充分考慮の上、シフトを決定します。土日祝の休みや連休の取得も可能です。◎休日休暇を合わせて、5日以上の連休も取得OKです!※残業時間は基本月10時間以下です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アール
      事業内容
      高級機械式腕時計の販売、及びその他の関連商品販売
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都台東区上野6-3-1
    • 応募方法