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(株)オールアバウトライフマーケティング
お問い合わせやトラブル等のエスカレーション対応をしながら、QAの整備・改善等のPDCAを回し、業務効率化・トラブル減少・会員満足度アップを目指していただきます。 ・提供サービスにおけるクライアント/カスタマー対応 ・業務効率化およびサービスレベル向上のための改善業務 ・顧客対応に関する計数管理 ・オペレーターの管理(業務指示、教育など) 【担当サービス】 ★『サンプル百貨店』:話題の商品がお得に試せる、約410万人が利用する日本最大級のサンプリングサイト
正社員
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年収370~ 450万円
【必須】 ・toCサービスのカスタマーサポート経験(業界不問/2年以上) ・基本的なPC操作スキル(メール、Excel、Word、PowerPoint)
<上記に加え、下記いずれか必須> ・業務改善の経験 ・フローの整備、構築経験 ・マニュアル作成の経験