• (株)オールアバウトライフマーケティング

    【カスタマーサポート】サンプル百貨店/リテール担当/オールアバウトG

    【カスタマーサポート】サンプル百貨店/リテール担当/オールアバウトG

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お問い合わせやトラブル等のエスカレーション対応をしながら、QAの整備・改善等のPDCAを回し、業務効率化・トラブル減少・会員満足度アップを目指していただきます。
    ・提供サービスにおけるクライアント/カスタマー対応
    ・業務効率化およびサービスレベル向上のための改善業務
    ・顧客対応に関する計数管理
    ・オペレーターの管理(業務指示、教育など)
    【担当サービス】
    ★『サンプル百貨店』:話題の商品がお得に試せる、約410万人が利用する日本最大級のサンプリングサイト

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿南一丁目15番1号A-PLACE恵比寿南3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収370~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・toCサービスのカスタマーサポート経験(業界不問/2年以上)
      ・基本的なPC操作スキル(メール、Excel、Word、PowerPoint)

      その他特記事項

      <上記に加え、下記いずれか必須>
      ・業務改善の経験
      ・フローの整備、構築経験
      ・マニュアル作成の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オールアバウトライフマーケティング
      事業内容
      ■サンプリング事業 ■コマース事業
      ■マーケティングソリューション事業(広告、イベント、プロモーション)
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南一丁目15番1号A-PLACE恵比寿南3階
    • 応募方法