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(株)オールアバウトライフマーケティング
お問い合わせやトラブル等の対応をしながら、QAの整備や改善等のPDCAを回し、効率化・トラブル減少・会員満足度アップを目指していただきます。 ※マネージャー候補としての募集となります。 ・エスカレーション対応(クライアント/カスタマー) 一次対応はオペレーター(派遣社員)が担当いたします。 ・業務効率化およびサービス レベル向上のための改善業務 ・顧客対応に関する計数管理・グループ内全体のマネジメント ・オペレーターの管理(業務指示、教育など)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 550万円
【必須】 ・toCサービスのカスタマーサポート経験(業界不問/2年以上) ・基本的なPC操作スキル(メール、Excel、Word、PowerPoint)をお持
ちの方 ・マネジメント経験 <上記に加え、下記いずれか必須> ・業務改善の経験 ・フローの整備、構築経験 ・マニュアル作成の経験