• ZETA(株)

    【ITソリューション営業】自社ITサービス/EC売上UPを支援/月残業10h/年休140日

    【ITソリューション営業】自社ITサービス/EC売上UPを支援/月残業10h/年休140日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ECサイトを運営する企業へEC売上UPを支援する自社開発製品「ZETA CX」シリーズの販売に携わっていただきます。お客様の課題やニーズを的確に引き出し、改善にむけて綿密なヒアリングと提案を実施していきます。
    【業務内容】
    ・対面(オンライン含む)及び、電話メールによる課題ヒアリング
    ・提案内容の調査及び資料、見積もりの作成
    ・サービス導入後のフォローや改善・追加機能の提案
    ・セミナーや展示会への参加
    業務の変更の範囲:会社が定めるすべての業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル16階・17階・18階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収540~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】法人営業のご経験2年以上
      ※有形・無形問いません

      その他特記事項

      【魅力】■お客様はエンタープライズといわれる国内大手企業も多く、業界のキーマンや決裁者に向けた提案営業の経験を積むことができます。■製品単価も高いため、数をこなす営業ではなく、お客様のニーズをとらえてPDCAを回す提案営業を心がけております。チームでフィードバックをするなど、再現性のある営業スキルの向上を目指しています。■業界未経験でも業務の中でEC、システム、ITの知識を身に着けることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      ZETA(株)
      事業内容
      ■CX(カスタマーエクスペリエンス)ソリューション事業
       ・ECサイト向け自社製品『ZETA CXシリーズ』の開発と販売
      従業員数 71人
      本社所在地 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル16階・17階・18階
    • 応募方法