• ZETA(株)

    【営業】自社ITサービス/EC売上UPを支援/年休140日

    【営業】自社ITサービス/EC売上UPを支援/年休140日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ECサイトを運営する企業に対して、EC売上UPを支援する自社開発製品「ZETA CX」シリーズの販売業務に携わっていただきます。
    ECサイトを保有するお客様の課題やニーズを的確に引き出し、改善にむけて綿密なヒアリングと提案を実施していきます。
    飛び込みなどの営業はありません。オンライン商談がメインです。
    【業務内容】
    ■対面(オンライン含む)及び、電話メールによる課題ヒアリング■提案内容の調査及び資料、見積もりの作成■サービス導入後のフォローや改善・追加機能の提案■セミナーや展示会への参加

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル16階・17階・18階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・営業のご経験(2年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・IT業界、EC業界いずれかの実務経験
      ・ソリューション営業の経験(アカウント担当業務、お客様への提案資料作成・プレゼンテーションの経験など)
      ・SaaS製品の販売経験

    • 企業情報

      会社情報
      ZETA(株)
      事業内容
      ■CX(カスタマーエクスペリエンス)ソリューション事業
       ・ECサイト向け自社製品『ZETA CXシリーズ』の開発と販売
      従業員数 71人
      本社所在地 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル16階・17階・18階
    • 応募方法