• エナジー・ソリューションズ(株)

    【カスタマーサポート】法人対応メイン/土日祝休み/IPO準備中の成長企業

    【カスタマーサポート】法人対応メイン/土日祝休み/IPO準備中の成長企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■太陽光発電や風力発電の遠隔監視システムを開発・販売している当社にて、導入済み顧客からのお問い合わせに対するお客様サポートをお任せします。法人対応がメインで、クレーム対応はほとんどありません。
    【詳細】対応件数は1日に30件ほどで、緊急対応は2〜3件程度です。お問い合わせ例としては「発電が上手くされていない」「監視システムが正常に動作していない」など、不安に思われているお客様もいるため丁寧な対応が求められます。
    ※既存メンバーは業界未経験から入社し活躍中ですので、未経験の方もご安心ください!
    【働き方】土日祝休みの完全週休二日制で、勤務時間も固定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台2-3-11ヒューリック御茶ノ水11階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 475万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客対応のご経験(コールセンター/営業/接客販売/営業事務など)
      【求める人物像】■問題解決能力の高い方 ■自らが率先して、業務の効率化を進めるなど、自主性をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】■政府も力を入れている太陽光発電に関わる事業のため、業界としても今後の伸びしろが多分にあります。■売り切り型のビジネスモデルではないため、長期での安定した利益が見込めます。
      【環境】全社的に残業は推奨しておらず、月平均10時間程度でほとんど19時には退社しています。風通しの良い社風で働きやすく、ワークライフバランスも重視できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      エナジー・ソリューションズ(株)
      事業内容
      ■再生可能エネルギーの導入、運用、管理に関するソリューションシステムの開発及びサービスの提供
      従業員数 66人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台2-3-11ヒューリック御茶ノ水11階
    • 応募方法