• エナジー・ソリューションズ(株)

    【カスタマーサクセス】注目度の高い再生可能エネルギー事業/反響営業のみ

    【カスタマーサクセス】注目度の高い再生可能エネルギー事業/反響営業のみ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■太陽光発電の遠隔監視システムを開発・販売している当社にて、すでにご興味をお持ちの既存顧客に対し、付帯サービス(太陽光システムのメンテナンス)のご提案および契約後のアフターフォローをお任せします。
    ※反響営業のため、当社側からの新規営業活動はありません。
    【om's(オムズ)について】太陽光システムに必要なメンテナンス(保険加入/緊急時駆けつけ/売電補償/モニタリング/目視点検など)を一本化したサービスです。当社が提供する遠隔監視システムにより発電システムに異常を検知した際、「すぐに現場へ迎えない」「システム故障により急遽修理費用が発生」等のケースに備えるため、顧客のご要望により生まれました。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台2-3-11ヒューリック御茶ノ水11階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】顧客に対しサービスや商品等をご提案をした経験(営業/接客販売/コールセンターなど)
      【歓迎】太陽光関連の知識・経験
      ◎事業部として売上目標はありますが、個人目標やノルマはありません!

      その他特記事項

      【魅力】■政府も力を入れている太陽光発電に関わる事業のため、業界としても今後の伸びしろが多分にあります。■売り切り型のビジネスモデルではないため、長期での安定した利益が見込めます。
      【環境】全社的に残業は推奨しておらず、月平均10時間程度でほとんど19時には退社しています。風通しの良い社風で働きやすく、ワークライフバランスも重視できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      エナジー・ソリューションズ(株)
      事業内容
      ■再生可能エネルギーの導入、運用、管理に関するソリューションシステムの開発及びサービスの提供
      従業員数 66人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台2-3-11ヒューリック御茶ノ水11階
    • 応募方法