• (株)カオナビ

    【カスタマーサクセス/エンタープライズ領域PM】正解のない人事課題に挑戦

    【カスタマーサクセス/エンタープライズ領域PM】正解のない人事課題に挑戦

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本を代表する大手企業・グループ企業のお客様に対して、能動的にシステム/人事業務両面の課題・実現したいこと・ご利用状況をヒアリングし提案活動を行います。
    [業務詳細]◆「カオナビ」導入時、定常運用時の各種プロジェクトにおけるPM担当◆「カオナビ」とお客様システム(クラウド・オンプレ問わず)との連携に向けた要件定義、顧客折衝、進行管理◆「カオナビ」提携の開発ベンダーとの共同提案・ベンダコントロール◆「カオナビ」の活用ノウハウのご提供、オンボーディング支援◆クラウドサービス利用に向けたITセキュリティ観点での顧客折衝◆アップセル機会の創出

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      [いずれか必須3年以上]◆ITやSaaS企業でのカスタマーサクセスや導入コンサルティング、コンサルティング営業、またはそれに準ずる業務経験

      その他特記事項

      ◆PM/PMOやコンサルタントとして、ITシステム導入やインフラ整備に関する要件定義やプロジェクト推進・管理を行った経験
      [魅力]◆大手のお客様から挙がることの多い「生産性向上」「DX」「離職防止」といったテーマに対して、自ら個社提案し、お客様を変革に導くことができるポジション◆チーム立ち上げからまだ約半年、これからさらに組織を拡大していくフェーズです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カオナビ
      事業内容
      タレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・販売・サポート
      【利用例】トヨタ自動車/ジェーシービー/三菱UFJニコス/マネーフォワード/立命館大学/魚沼市 など3,792社利用(2024年6月末時点)
      従業員数 325人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
    • 応募方法