• (株)カオナビ

    【カスタマーサクセス/導入・オンボーディング支援】HRTech・SaaS/顧客サポート

    【カスタマーサクセス/導入・オンボーディング支援】HRTech・SaaS/顧客サポート

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「カオナビ」導入から利用開始におけるオンボーディングがスムーズに進むよう、活用の下地作りから活用提案までをお任せします。またお客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。
    [業務詳細]◆導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント◆導入初年度のゴール設定、長期活用に向けた活用提案◆カオナビ活用セミナーの講師としての登壇、レクチャー業務◆機能および各種サービス改善のための、VOCの収集と分析◆VOCマネジメントの中長期的な戦略立案と仕組み化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      [いずれか必須]◆ITシステムの営業経験◆IT商材の導入コンサルティング及びサポートや活用促進支援の経験

      その他特記事項

      [魅力]◆お客様ごとに異なる課題を抱えているため、ヒアリングから解決策の実行に至るまでの課題解決力を養うことができます。 また、カスタマイズ性の高いプロダクトの活用支援を通し、お客様の「やりたい」へ最適な形で導くための提案力も磨かれます。◆密にお客様と関わるポジションだからこそ、顧客の声を抽出し、サービス改善につなげていくことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カオナビ
      事業内容
      タレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・販売・サポート
      【利用例】トヨタ自動車/ジェーシービー/三菱UFJニコス/マネーフォワード/立命館大学/魚沼市 など3,792社利用(2024年6月末時点)
      従業員数 325人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
    • 応募方法