• (株)カオナビ

    【カスタマーマーケティング/イベント企画・運用担当】HR Tech・SaaS/人事課題

    【カスタマーマーケティング/イベント企画・運用担当】HR Tech・SaaS/人事課題

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オンライン・オフライン問わず、ユーザーコミュニティの更なる発展・活性化を目的とした業務全般に携わっていただきます。
    [業務詳細]■ユーザー会などイベントの企画、運用
    ■ユーザー向けコンテンツの企画、作成
    ■コミュニティにおける戦略立案やKPIの設計、施策検討、実行
    ■コミュニティ内でのお客様とのコミュニケーション、利用促進
    ■コミュニティ活動全般の発信(SNSやレポートなど)、参加促進
    ■ユーザー専用サイト「カオナビキャンパスオンライン」の運営

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      [いずれか必須]■toB向けのカスタマーサクセス経験(1年程度以上)
      ■SaaS業界でのフィールドセールス経験(3年程度以上)
      ■イベント/セミナーの企画運用経験(オフラインの経験があれば尚可)

      その他特記事項

      [魅力]2022年1月にオープンしたユーザーコミュニティは、当社のカスタマーサクセスにおいて社内外共に期待値の高い取り組みです。当社の事業であるタレントマネジメントには正解がありません。だからこそユーザー同士が時間や場所にとらわれずにノウハウを学び合えるコミュニティが重要だと考えています。そのユーザーコミュニティが良いからカオナビが選ばれる、と言う状態を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カオナビ
      事業内容
      タレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・販売・サポート
      【利用例】トヨタ自動車/ジェーシービー/三菱UFJニコス/マネーフォワード/立命館大学/魚沼市 など3,792社利用(2024年6月末時点)
      従業員数 325人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
    • 応募方法