| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)カオナビ
オンライン・オフライン問わず、ユーザーコミュニティの更なる発展・活性化を目的とした業務全般に携わっていただきます。 [業務詳細]■ユーザー会などイベントの企画、運用 ■ユーザー向けコンテンツの企画、作成 ■コミュニティにおける戦略立案やKPIの設計、施策検討、実行 ■コミュニティ内でのお客様とのコミュニケーション、利用促進 ■コミュニティ活動全般の発信(SNSやレポートなど)、参加促進 ■ユーザー専用サイト「カオナビキャンパスオンライン」の運営
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 750万円
[いずれか必須]■toB向けのカスタマーサクセス経験(1年程度以上) ■SaaS業界でのフィールドセールス経験(3年程度以上) ■イベント/セミナーの企画運用経験(オフラインの経験があれば尚可)
[魅力]2022年1月にオープンしたユーザーコミュニティは、当社のカスタマーサクセスにおいて社内外共に期待値の高い取り組みです。当社の事業であるタレントマネジメントには正解がありません。だからこそユーザー同士が時間や場所にとらわれずにノウハウを学び合えるコミュニティが重要だと考えています。そのユーザーコミュニティが良いからカオナビが選ばれる、と言う状態を目指しています。