• (株)カオナビ

    【カスタマーサクセス(公共・医療領域)】HR Tech・SaaS企業

    【カスタマーサクセス(公共・医療領域)】HR Tech・SaaS企業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。
    ■「カオナビ」導入プロジェクトの推進(導入初期におけるセットアップ支援含む)
    ■人事・経営課題の解決に向けたカオナビ活用提案
    ■アップセル機会の創出
    ■顧客データをもとにした傾向分析
    ■開発やマーケティング部門へのフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT商材営業経験(ハードウェア、ソフトウェアなど)
      ■IT商材の導入コンサルティング及びサポートや活用促進支援の経験
      ■ITエンジニアとしてクライアント対応を行った経験

      その他特記事項

      【歓迎】■公共・教育・医療関連の業種のお客様へのサポートカスタマーサクセス経験
      ■SaaS業界やコンサルティングファームでの経験
      ■BtoB領域におけるカスタマーサクセスの経験
      ■セールスエンジニア・プリセールスの経験
      ■対人事との顧客折衝経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カオナビ
      事業内容
      タレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・販売・サポート
      【利用例】トヨタ自動車/ジェーシービー/三菱UFJニコス/マネーフォワード/立命館大学/魚沼市 など3,792社利用(2024年6月末時点)
      従業員数 325人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
    • 応募方法