• (株)カオナビ

    【社内情報システム(サービスデスク)】フレックス/リモートメイン/平均残業16H

    【社内情報システム(サービスデスク)】フレックス/リモートメイン/平均残業16H

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内情報システム(サービスデスク)業務をお任せします。既存のツールの見直しやフロー改善を中心に、社内の他部門と関わりながら、直接的にユーザーのニーズや課題をITで解決することに携われます。
    【業務詳細】■入退社/異動/組織変更に伴うアカウント管理
    ■入退社者の機器(PC、スマホ)のキッティングや初期化作業
    ■不具合PCの修理依頼やオンサイト対応
    ■IT機器(PC、スマホ、備品)の在庫管理や発注業務
    ■SaaS/ツールのライセンス更新 ■IT資産やアカウントの棚卸し
    ■入社者向け研修運営(システム説明)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れか必須】■ITエンジニアとしての何らかの実務経験(1年以上)
      ■IT機器の運用・管理経験(1年以上)【歓迎】■ローコードツールやAPI連携による業務フロー効率化・自動化の推進経験■ベンダーコントロール

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方
      ■自分自身で企画を立て、自身で進行/推進できる方
      【ポジションの魅力】
      ■全社横断の課題解決に取り組み、幅広い経験を積める
      ■生産性の向上を目指し、一人ひとりに適した働き方ができる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カオナビ
      事業内容
      タレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・販売・サポート
      【利用例】トヨタ自動車/ジェーシービー/三菱UFJニコス/マネーフォワード/立命館大学/魚沼市 など3,792社利用(2024年6月末時点)
      従業員数 325人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
    • 応募方法