• (株)カオナビ

    【カスタマーサクセス/エンタープライズ顧客担当】タレントマネジメントSaaS

    【カスタマーサクセス/エンタープライズ顧客担当】タレントマネジメントSaaS

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    継続率99%以上、約3,700社の導入実績を持つタレントマネジメントシステム「カオナビ」(人事情報を見える化、戦略人事を加速化させる)を提供。大手企業・グループ企業(従業員数2000名以上)専任のカスタマー
    サクセス業務をお任せします。【詳細】■「カオナビ」導入プロジェクトの推進 ■人事・経営課題の解決に向けたカオナビ活用提案 ■アップセル機会の創出 ■顧客データをもとにした傾向分析 ■開発やマーケティング部門へのフィードバック 【人的資本経営を支えるプロダクト】大手顧客から挙がることの多い「生産性向上」「DX」「離職防止」といったテーマに対して、自ら提案し、お客様を変革に導くことができるポジションです

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★タレントマネジメントだけでなく、労務や予実管理などマルチプロダクト化して成長中★【何れか必須】■IT業界での法人営業経験(顧客規模、商材不問) ■大手企業向け(2,000名以上の規模)の無形商材営業経験

      その他特記事項

      【カオナビについて】継続率99%以上、約3,700社の導入実績と蓄積されたノウハウで、顧客の課題や活用フェーズに合わせた人事・労務シスエムを自社で開発・提供。TOYOTA/永谷園等の大手企業から官公庁まで幅広い顧客に選ばれています。【HRテックだからこそ自社もスマートワーク】リモート可/コアタイム無しのフルフレックス(1日あたり最低労働時間4H〜)/中抜け制度/副業可/ハンズアップ制度(異動)など働きやすい環境

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カオナビ
      事業内容
      タレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・販売・サポート
      【利用例】トヨタ自動車/ジェーシービー/三菱UFJニコス/マネーフォワード/立命館大学/魚沼市 など3,963社利用(2024年9月末時点)
      従業員数 345人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
    • 応募方法