• (株)カオナビ

    【カスタマーサポート※マネージャー候補】リモートメイン/業務フロー改善構築

    【カスタマーサポート※マネージャー候補】リモートメイン/業務フロー改善構築

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    継続率99%以上、約3,700社の導入実績を持つタレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることや、そもそもお問い合わせを発生さ
    せないための仕組みづくりについても、他部署と連携しながら関わっていただきます。最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、プロダクトへのフィードバックを行い、「カオナビ」の価値を高めることも重要なミッションです。 【HRテックだからこそ自社もスマートワーク】リモート可/コアタイム無しのフルフレックス(1日あたり最低労働時間4H〜)/中抜け制度/副業可/ハンズアップ制度(異動)など働きやすい環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れも必須】■BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(3年以上)■問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験

      その他特記事項

      【カオナビについて】継続率99%以上、約3,700社の導入実績と蓄積されたノウハウで、顧客の課題や活用フェーズに合わせた人事・労務シスエムを自社で開発・提供。TOYOTA/永谷園等の大手企業から官公庁まで幅広い顧客に選ばれています。【豊富なキャリアパス】カオナビのカスタマーサポートで培った知識を武器に、カスタマーサクセスやマーケティング、プロダクト開発など社内の幅広いポジションでのキャリアを目指せます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カオナビ
      事業内容
      タレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・販売・サポート
      【利用例】トヨタ自動車/ジェーシービー/三菱UFJニコス/マネーフォワード/立命館大学/魚沼市 など3,963社利用(2024年9月末時点)
      従業員数 345人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 38F
    • 応募方法