• SCSK(株)

    CXソリューション営業【コンタクトセンター向けクラウドサービス】0369SOLA

    CXソリューション営業【コンタクトセンター向けクラウドサービス】0369SOLA

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    AVAYA社製PBX及びCISCO社製ネットワーク機器、各種AIソリューションを利用したコンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」(当社のオリジナルサービス)のお客様向け営業活動をご担当いただきます。
    【募集背景】当社では、オリジナルサービスとなるコンタクトセンター向け音声基盤クラウドサービス PrimeTiaas(プライムティアーズ)を中核とし、サービスの拡充を進めています。PrmeTiaasサービスと共に成長する人材を募集いたします。ゆくゆくは生成Aiと絡めた提案やデジタルチャネルの活用など幅広いソリューションの提案をいただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント
      給与

      年収450~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ◆大手企業向けにアカウント営業経験がある方
      ◆コンタクトセンター関連の商材を扱った営業経験

      その他特記事項

      【以下のような方を歓迎しております】
      ・コンタクトセンター向けITソリューション・ITサービスの営業経験がある方
      【本ポジションの特徴・魅力・キャリアパス】当社オリジナルサービスの営業、マーケティング活動を通じたセールスコンサルタントや新規サービスの企画立案構築を通じたビジネスクリエーターなど、希望や実力に応じた将来のキャリアパスが実現されます。

    • 企業情報

      会社情報
      SCSK(株)
      事業内容
      産業システム事業/金融システム事業/ソリューション事業/ビジネスデザイン事業/ITマネジメント事業/プロダクトサービス事業/モビリティ事業
      従業員数 16296人
      本社所在地 東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント
    • 応募方法