• (株)ExPlay

    【EC事業・カスタマーサポート運営/仙台】グリー100%子会社/在宅勤務可

    【EC事業・カスタマーサポート運営/仙台】グリー100%子会社/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■オーダーメイドで"お客さまの心が動く体験をデザインする"カスタマーエクスペリエンス事業を展開する当社にて、ECサイトのメールお問い合わせ窓口(BtoC)を担うチームのマネジメント業務全般をお任せします。
    【業務詳細】■10名程度が所属するチームのマネジメント、メンバーマネジメント(お客さま応対の進行管理、教育計画・運用管理、面談、評価など)■担当チームの運営にかかわる運用管理■改善活動(応対効率・スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討・実施)■クライアントコミュニケーション(レポート作成や折衝、改善提案、新サービス提案、各種資料作成)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      仙台市、その他宮城県

      東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■EC事業関連のカスタマーサポート(CS)のマネジメント経験をお持ちの方
      【歓迎】■コンタクトセンターもしくは業務コンサル/生産管理において、3年以上のマネジメント経験がある方

      その他特記事項

      ■業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験のある方(コンタクトセンター以外のご経験も大歓迎)
      【こんな方にお勧め】◎妥協せず良いサービス・顧客体験を創り上げたいという想いを持った方:効率化、だけでなくフルカスタムであえてコミュニケーターの工夫を大事にしたサポート業務を推進。◎経験を活かしつつ新しいことに挑戦をしたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ExPlay
      事業内容
      カスタマーエクスペリエンス事業:カスタマーサービス全般
      CXアカデミー事業:企業向け顧客応対体験学習やマナー講座
      CXソリューション事業:CXの知見を活かしたコンサルティング業務
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー
    • 応募方法