• (株)ExPlay

    【仙台_CXマネージャー】グリー100%子会社/カスタマーエクスペリエンス

    【仙台_CXマネージャー】グリー100%子会社/カスタマーエクスペリエンス

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社の基盤となるカスタマーエクスペリエンス部において、マネージャー候補としてチームのマネジメント業務およびクライアント企業の窓口担当をお任せいたします。
    【業務内容】■主にスマートフォンゲームのカスタマーサポートを担うチームのマネジメントをお任せいたします■15〜30名程が所属するチームにおいて、メンバー一人ひとりと丁寧にコミュニケーションをとっていただき、チーム全体のマネジメントを担っていただきます■チーム運営については、お客さま応対の進行管理、オペレーション管理、メンバーの教育計画、1on1面談、評価など多岐にわたります

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      仙台市、その他宮城県

      東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験
      ■プロジェクトの企画から実行まで全工程を担当したご経験をお持ちの方
      ■複数名のマネジメントを担当したご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】■コンタクトセンターでのマネジメント経験、もしくは業務コンサル/生産管理において3年以上のマネジメント経験
      ■業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進された経験※コンタクトセンター以外の分野におけるご経験をお持ちの方も歓迎しております
      ■変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方
      ■ゲーム、エンターテイメントが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ExPlay
      事業内容
      ■CX事業 (カスタマーサポート)
      ■デジタルマーケティング事業 (ソーシャルメディア運用支援)
      ■デジタルリスク事業 (デジタルリスクマネジメント)■CXアカデミー事業
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都港区六本木6-11-1六本木ヒルズゲートタワー
    • 応募方法