• Wovn Technologies(株)

    【カスタマーサポート(CSジュニア・ポテンシャル職)】

    【カスタマーサポート(CSジュニア・ポテンシャル職)】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Web サイト・モバイルアプリ多言語化 SaaS「WOVN」をご契約いただいたお客様に対するカスタマーサポート業務を行っていただきます。顧客満足度や NPS(顧客ロイヤリティを測る指標)がとても高いサービス◎
    ■当社サービスをご利用中のお客さまに対する健在課題の平イング、潜在課題の抽出■お客さまに対する利用支援・利用促進■お客様からのお問い合わせ対応■製品・開発チームとの新機能開発やバグ対応等に関するコミュニケーション■アップセル、クロスセルに向けた提案トスアップ
    [変更の範囲:会社の定める業務]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-26-1D-LIFEPLACE南青山 9F
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■カスタマーサポート、もしくはカスタマーサクセスに関するご経験■Web、または IT に関する基本的なリテラシー(Web システムに関する基本的な用語を理解できている)■相手の立場になって、

      その他特記事項

      情報を補完したコミュニケーションをするスキル
      【歓迎】■システム開発、またはWeb制作プロジェクトの経験があること■顧客との要件定義、スケジュール調整、課題管理などの実務経験■プロジェクトメンバーの育成・教育の経験■プログラミング・開発の経験(HTML、CSS、JavaScript など)■翻訳に関する経験や知見■ビジネスレベル以上の英語力(開発チームとのコミュニケーションを英語で行なう場合がございます)

    • 企業情報

      会社情報
      Wovn Technologies(株)
      事業内容
      Webサイトやモバイルアプリの多言語化・運用を支援するSaaS製品を自社開発。大手企業を中心に、国内外18,000以上のサイトに導入。
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区南青山2-26-1D-LIFEPLACE南青山 9F
    • 応募方法