• (株)スペースシャワーネットワーク

    【SNSマーケ担当】音楽エンタメの東証スタンダード上場企業/年休129日

    【SNSマーケ担当】音楽エンタメの東証スタンダード上場企業/年休129日

    新着
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    スペースシャワーTVを運営する当社にて、SNSマーケティングをお任せいたします。グループ経営・事業の拡大に合わせて将来の中枢になっていただくメンバーの増員です。ご経験に応じて以下業務をお任せします。
    育成環境を整えお迎えしますのでご安心ください。
    【業務内容】■SNS、デジタルプロモーションの立案・実行・分析 ■放送番組のプロモーション ■YouTube、Tik Tok用コンテンツの企画・制作
    【安定性】売上高:15,381百万円(前期比+10.9%)/経常利益:563百万円(前期比+2.2%) ライブ・イベント再開が本格的化し、業績が回復(黒字転換)しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂2-25-12道玄坂通7F
      給与

      年収300~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■WEB、SNSを活用したマーケティング・プロモーションについての知識や興味のある方

      その他特記事項

      【歓迎】■Youtube/TiktokなどSNS関連の実務経験(SNS動画などを活用して課題解決した等)■マーケティング、ブランディングに関わる運用戦略プラン立案、及び実施経験 ■クリエイティブディレクションの経験 ■企画書作成能力(PowerPointを使用した提案資料作成の経験)■コミュニケーションスキル、チームワークのある方 ■複数関係者と協業したプロジェクト推進経験 ■社会、エンタメ動向の理解、分析マインド

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スペースシャワーネットワーク
      事業内容
      日本最大の音楽専門チャンネル スペースシャワーTVの運営や大小様々な音楽イベントの企画運営、アーティストマネジメント、音楽レーベル、音楽デジタル配信、
      ライブハウスの運営など。
      従業員数 135人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂2-25-12道玄坂通7F
    • 応募方法