• エアロファシリティー(株)

    【事務/経理・総務】小型航空機/月の残業5時間以下/安定成長の専門商社

    【事務/経理・総務】小型航空機/月の残業5時間以下/安定成長の専門商社

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    防衛・航空機関連製品を扱う当社にて、予算管理や社内資料作成を中心とした経理事務をお任せします。一部、備品管理などの総務事務もご担当いただきます。
    【具体的には】■経理業務:当社の防衛グループ内の予算管理、予算に関する社内資料の作成等 ■総務業務:当社の防衛グループ内の備品等の管理、採用者の社内説明の補佐、接客応対等
    ※部署拡大に伴っての増員募集。入社直後は、経理事務の基本的な業務をお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋1-9-5KDX新橋駅前ビル11F
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収420~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理事務経験3年以上 ■簿記3級以上 ■基本的なPCスキル※Word:文書作成ができる。 Excel:関数を作成、操作できる

      その他特記事項

      【魅力】当社はプライベート航空機や防衛省向けの訓練ヘリコプターの提案・納入、航空機装備品の販売・修理などを通じて、警察や国交省とも連携し日本の安全に貢献しています。経理業務は分業体制でチームの支えも厚く、効率化された業務フローにより残業は月10時間程度。所定労働時間は7時間半で、定時は17時と働きやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      エアロファシリティー(株)
      事業内容
      ■緊急時/災害時用のヘリポート(ドクターヘリ等)に特化して、デッキ製品の開発・販売事業と、設計・施工事業を行う。
      ■航空機関連商社として航空機及び整備品の販売、修理等を行う。
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都港区新橋1-9-5KDX新橋駅前ビル11F
    • 応募方法