• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    【宮崎】保険会社向けのITヘルプデスク/スキルが身につく/WLB重視の方向け

    【宮崎】保険会社向けのITヘルプデスク/スキルが身につく/WLB重視の方向け

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    保険会社に勤務している方からのPC周辺に関する問い合わせ対応窓口をお任せします。問い合わせ内容は「PCが起動しなくなりました」
    「ネットワークに繋がらなくなってしまいました」などPCに関する
    問い合わせからアプリの使用方法などについて説明します。状況に応じてお客様のPCを遠隔操作しトラブルを解決する場合もあります。業務はチームで行っておりますのでわからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。また成長できる環境が整っており、ネットワーク・セキュリティ・データベース管理など多岐にわたるスキルを習得することが可能です。 ■業務内容変更の範囲:変更なし

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      宮崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収226~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ITヘルプデスクもしくはIT業界経験

      その他特記事項

      ■必要なPCスキル:一般的なPC操作(Office系・メーラー)、タッチタイピング
      【会社説明会のみの参加もOK】
      まずは、業務内容・雰囲気をご確認いただきご応募をお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法