| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
弊社で運用する【家電製品の各種問い合わせ】にご対応いただきます。 電動歯ブラシや電動シェーバー、光美容器等の小型家電の修理に関する問い合わせがメインです。 【詳細】■製品購入前後のお問い合わせ ■販売店や代理店、メディア、歯科医からのお問い合わせ ■その他製品に関わるお問い合わせ(キャンペーンなど) ■レター送付 ■返金対応 ■カタログ/取扱説明書発送
正社員
長崎県
年収278~ 338万円
【歓迎】■コールセンター経験 ■基本的なPCスキル ■英語スキル
【魅力】 電話対応の際には会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので新人さんも安心して対応できます。製品の検証機(実機)が充実しており、製品に触れながら製品知識を高めることが可能です。