• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    【佐世保】家電製品のコールセンタースタッフ/リーダー候補

    【佐世保】家電製品のコールセンタースタッフ/リーダー候補

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社で運用する【家電製品に関するコンタクトセンター】で以下の業務をお任せします。
    【業務内容】■電話対応■対応履歴入力■管理業務補助
    【ご入社後の研修・フォローについて】約1ヶ月〜1ヶ月半の研修後に受電対応を開始し、入社後2〜3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。
    【キャリアパスについて】入社後はオペレーターとしてプロジェクトの業務把握をしていただきますが、将来的にはスーパーバイザーとしてメンバーをまとめる業務をお任せします。また総合職正社員は管理職登用の対象となるため、将来のキャリアを築くことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収278~ 338万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務上での電話対応経験
      【歓迎】■英語スキル歓迎(なくても可)

      その他特記事項

      【魅力】
      電話対応の際には会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので新人さんも安心して対応できます。製品の検証機(実機)が充実しており、製品に触れながら製品知識を高めることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法