| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルワークスデザイン(株)
弊社で運用する家電製品の各種問い合わせをご担当いただきます。 電動歯ブラシや電動シェーバー、光美容器等の小型家電の修理に関する問い合わせがメインです。 【詳細】■製品購入前後のお問い合わせ ■販売店や代理店、メディア、歯科医からのお問い合わせ ■その他製品に関わるお問い合わせ(キャンペーンなど) ■レター送付 ■返金対応 ■カタログ/取扱説明書発送 ※約1ヶ月〜1ヶ月半の研修後に受電対応を開始し、入社後2〜3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。
正社員
長崎県
年収285~ 363万円
【必須】 ■コールセンター経験 ■基本的なPCスキル
【歓迎】 ■顧客対応やクレーム対応経験 ■社内・社外向け各種報告書の作成と報告実施経験 ■人材育成の経験 ■英語スキル