| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
弊社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。 【主な仕事内容】 ■電話、メール、チャット対応■ 対応履歴入力 ■管理業務補助 【問い合わせ例】 ■電動歯ブラシの電源が入らなくなった ■シェーバーの刃が壊れたから修理したい ■美顔器を買おうと思っているけど、どんな機能があるの? など
正社員
長崎県
09:00~ 18:00
年収285~ 363万円
【必須】■コールセンター経験者(アルバイト経験あるなども可) ■基本的なPCスキル
【ご入社後の研修・フォロー】■約1ヶ月〜1ヶ月半の研修後に受電対応を開始し、入社後2〜3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。 【キャリアパス】■入社後はオペレーターとしてプロジェクトの業務把握をしていただきますが、将来的にはスーパーバイザーとしてメンバーをまとめる業務をお任せします。また総合職正社員は管理職登用の対象となるため、将来のキャリアを築くことができます。