• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    宮崎【ITヘルプデスク】システムやPCの操作方法案内/人事異動に伴う申請対応

    宮崎【ITヘルプデスク】システムやPCの操作方法案内/人事異動に伴う申請対応

    新着
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お電話にて、システムやパソコンの操作方法案内や人事異動に伴う申請対応をお任せいたします。
    具体的には以下業務をお任せいたします。
    【主な仕事内容】■お客様の使用するアプリの使い方、操作方法案内、トラブル対応を行います。■人事異動に伴う申請系の対応(新規アカウント作成、退職の場合はアカウントの凍結処理や削除)■パソコンや社内電話の貸し出し申請、アプリのインストール対応、アプリの設定変更対応など
    ◎ユーザーが直面する技術的な問題を解決すること直接感謝される喜びがありモチベーションにつながります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      宮崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収240~ 260万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★ITヘルプデスクもしくはIT業界経験がある方、コールセンター業界の経験がある方歓迎です!
      【必須スキル】■一般的なPC操作(Office系/メーラー)、タッチタイピング

      その他特記事項

      【入社後の流れ】入社後2週間程度で基礎知識のトレーニングを行っていきます。習熟度に合わせて徐々に電話対応を行っていきますが、途中で習熟が進まないなどが発生した場合は1ヶ月ほどOJTを延長したりと臨機応変に研修期間を調整します。
      また、正社員登用制度がありますので、希望に応じて正社員を目指していただくことも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法