• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    【宮崎】ITヘルプデスク/土日休み/ITスキルが身につく/WLB重視の方向け

    【宮崎】ITヘルプデスク/土日休み/ITスキルが身につく/WLB重視の方向け

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント様向けの社内アプリケーションサポート窓口業務をお任せします。メールやチャットでの問い合わせが多いですが、電話対応の場合もあります。
    対応については定められた範囲ですので範囲外のことについては別部署に引き継ぎます。手順書・マニュアルがありますのでそれに沿ってご対応いただきます。業務はチームで行っておりますのでわからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。
    ヘルプデスク経験者はもちろん、IT関連の知識をお持ちの方、コミュニケーションをとることが得意な方歓迎いたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      宮崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収268~ 330万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITヘルプデスク経験がある方
          ■PCなどのトラブルシューティング、サポートセンター経験
          ■一般的なPC操作(Office系、メーラー)、タッチタイピング

      その他特記事項

      【入社後について】
      事前に研修があり、フォローするスタッフもいますので、ご安心ください。
      研修:過去の経験や経歴にもよりますが、
      1週間〜社内研修
      1週間〜顧客固有情報の研修
      その後、窓口固有の研修を2〜4週間実施し、対応しながら対応範囲を広げていきます。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法