• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    【佐世保】経理事務/業務リーダー/社員登用あり/転勤なし ★未経験歓迎★

    【佐世保】経理事務/業務リーダー/社員登用あり/転勤なし ★未経験歓迎★

    新着
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社の運営している【事務業務チームの運用管理サポート業務】をお任せします。経理未経験からでも、知識や経験を積むことができる環境です。新規案件の立ち上げなどにも挑戦でき、幅広く業務を経験できます。
    ※配属は適性、本人の希望をもとに決定いたします。
    【業務内容】■お問い合わせ対応業務 ■メール対応 ■FAQの作成 ■メンバーのフォロー/育成、シフト管理 ■クライアントへの報告資料の作成、補助 など ※SV(スーパーバイザー)のサポート業務をお任せします。
    【配属先例】■クライアント様の経費精算(負担先/金額のチェック業務)/請求書処理/売掛金処理など ■保険契約データ入力/書類不備確認 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      長崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収242~ 256万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎★ 事務経験のあり/なしに関係なく、オフィスワーク未経験の方もご活躍いただいております。
      【歓迎】■事務、経理等の経験 ■PCスキル:Excel、Word、PowerPoint ■スタッフ管理やマネジメント経験

      その他特記事項

      【入社後の研修・フォローについて】
      現場配属後は現場管理者によるOJT(業務研修)を実施します。入社3ヶ月後を目途に一人立ちをしていただく想定です。※スキルアップに応じてスケジュールが変動する可能性あり
      【将来のキャリアパス】
      1年後:PJTリーダー、3年後:チームリーダー、5年後:キャリアチェンジに挑戦

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法