| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
顧客先の家電製品に関するコンタクトセンターでコールセンター業務を主に担っていただきます。 ★シフト制★1回面接も可能★ 【業務内容】■電話対応■メール対応■チャット対応■対応履歴入力■リーダー業務補助(シフト作成、資料作成他) <問い合わせ例> ・電動歯ブラシの電源が入らなくなった ・シェーバーの刃が壊れたから修理したい ・美顔器を買おうと思っているけど、どんな機能があるの? など
正社員
長崎県
09:00~ 18:00
年収285~ 363万円
【必須】■業務上での電話対応経験 【歓迎】■基本的なPC操作が可能な方 入社例:営業事務、オフィス事務、営業、家電量販店経験者、学習塾
【キャリアパスについて】 入社後はお客様対応業務を行う中で業務把握をしていただきますが、 将来的にはリーダーとしてメンバーの皆さんをまとめる業務をお任せします。また総合職正社員は管理職登用の対象となるため、将来のキャリア幅広さも魅力です。品知識を高めることが可能です。