• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    G【佐世保】家電製品の修理・故障受付窓口/リーダー候補/★未経験歓迎★

    G【佐世保】家電製品の修理・故障受付窓口/リーダー候補/★未経験歓迎★

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客先の家電製品に関するコンタクトセンターでコールセンター業務を主に担っていただきます。
    ★シフト制★1回面接も可能★
    【業務内容】■電話対応■メール対応■チャット対応■対応履歴入力■リーダー業務補助(シフト作成、資料作成他)
    <問い合わせ例>
    ・電動歯ブラシの電源が入らなくなった
    ・シェーバーの刃が壊れたから修理したい
    ・美顔器を買おうと思っているけど、どんな機能があるの? など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収285~ 363万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務上での電話対応経験
      【歓迎】■基本的なPC操作が可能な方
      入社例:営業事務、オフィス事務、営業、家電量販店経験者、学習塾

      その他特記事項

      【キャリアパスについて】
      入社後はお客様対応業務を行う中で業務把握をしていただきますが、
      将来的にはリーダーとしてメンバーの皆さんをまとめる業務をお任せします。また総合職正社員は管理職登用の対象となるため、将来のキャリア幅広さも魅力です。品知識を高めることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法