| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
お客様先企業内にて、社内のユーザーからのIT関連のお問い合わせ対応をする一時窓口業務です。対応範囲は多岐にわたりますが、ナレッジ検索の補助ツールもありヘルプデスク未経験の方も安心して働けます。 <具体的な業務内容> ■パスワード(PCにログインできない、パスワードを忘れた、等) ■VPN接続/M365のOfficeアプリケーション ■IT関連の申請手続き ■監査用アプリケーションのエラーに関する問い合わせ ・・・など ■問い合わせチャネルと割合: 問い合わせフォーム7:電話3
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収328~ 378万円
【必須条件】※3月1日入社、もしくは3月16日入社が可能な方 ※上記入社日での入社が可能で、かつ、下記全てに該当する方 ■社会人経験2年以上■基本的なPCスキル■コミュニケーションスキル
【歓迎条件】■これからITヘルプデスクをやっていきたい・スキルを磨きたいと考えている方■ITヘルプデスク、ITサポート経験■コールセンター、カスタマーサポート経験■ITパスポート資格(勉強中、これから受験予定の方も可能です)■パソコン検定、パソコン整備士検定などのPCや情報系の資格■「IPアドレス」、「VPN」などの単語を言われてわかる方 ■MOS