| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
クライアント様向けの社内アプリケーションサポート窓口となります。 問い合わせ内容は務処理関連のお問い合わせがメインとなります。 【主な問い合わせ内容】 ■経費関連等の電子申請がどこまで通っているか教えてほしい。 ■パソコン上で新規取引先情報の登録、既存取引先の削除を依頼。 ■エクセルの使い方を教えてほしい などの問い合わせ
正社員
宮崎県
09:00~ 18:00
年収268~ 330万円
【必須】■ITヘルプデスク経験がある方■PCなどのトラブルシューティング、サポートセンター経験
【特徴】 業務はチームで行っておりますのでわからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。 ヘルプデスク経験者はもちろん、IT関連の知識をお持ちの方、コミュニケーションをとることが得意な方歓迎いたします。