• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    G宮崎【ITヘルプデスク】/働き方安定のパーソルグループ/シフト勤務あり

    G宮崎【ITヘルプデスク】/働き方安定のパーソルグループ/シフト勤務あり

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント様向けの社内アプリケーションサポート窓口となります。
    問い合わせ内容は務処理関連のお問い合わせがメインとなります。
    【主な問い合わせ内容】
    ■経費関連等の電子申請がどこまで通っているか教えてほしい。
    ■パソコン上で新規取引先情報の登録、既存取引先の削除を依頼。
    ■エクセルの使い方を教えてほしい などの問い合わせ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      宮崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収268~ 330万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITヘルプデスク経験がある方■PCなどのトラブルシューティング、サポートセンター経験

      その他特記事項

      【特徴】
      業務はチームで行っておりますのでわからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。
      ヘルプデスク経験者はもちろん、IT関連の知識をお持ちの方、コミュニケーションをとることが得意な方歓迎いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法