| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
お客様からの電話を受付し、簡易な問い合わせのみを対応します。 専門的な内容になった際は、担当部署へ引き継ぐか担当部署からの折り返し対応となるため、未経験の方でもスムーズに習得いただけます。 例:お客様の勤務シフトの変更依頼 ⇒メールや電話でシフトの変更依頼が来た際に、専用ツールで変更手続きを行います。 会社貸与のPCやスマホの紛失があった際の受付 ⇒本人確認と対象機器の端末確認を行い、その後の手続きを行います。
契約・嘱託社員
宮崎県
年収234~ 243万円
【必須】基本的なPC操作(タイピング・検索など)ができれば問題ございません。 【身につくスキル】
■コミュニケーション:様々なお客様の対応をするため的確に内容を理解する力や相手にわかりやすく説明する力が身に付きます。 ■パソコンスキル:お客様から伺った内容をPCに入力する機会がありますのでPCに触れる機会は頻繁です。よってタイピングスキルが自然と身に付きます。 ■登用制度あり:希望に応じて正社員への登用などの機会もあります。