• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    G[宮崎]【コールセンタ―リーダー】キャリアアップ可能/シフト制/安定性◎

    G[宮崎]【コールセンタ―リーダー】キャリアアップ可能/シフト制/安定性◎

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のBPO担当として役所の代表電話対応を行うコールセンターのチームリーダー業務を担っていただきます。
    【主な問い合わせ内容】
    ■実際に問い合わせを対応する業務■スタッフの勤怠管理■クライアント様へのエスカレーション業務■クライアント様への日次、月次の報告業務■応答率遵守のためのマネジメント施策■品質管理、チェック■新人教育

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      宮崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収285~ 316万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話対応に苦手意識がない方■コミュニケーションが取れる方。
      【歓迎】■SV経験がある方

      その他特記事項

      【特徴】
      業務はチームで行っておりますのでわからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。
      ヘルプデスク経験者はもちろん、IT関連の知識をお持ちの方、コミュニケーションをとることが得意な方歓迎いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法