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パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
当社のBPO担当として役所の代表電話対応を行うコールセンターのチームリーダー業務を担っていただきます。 【主な問い合わせ内容】 ■実際に問い合わせを対応する業務■スタッフの勤怠管理■クライアント様へのエスカレーション業務■クライアント様への日次、月次の報告業務■応答率遵守のためのマネジメント施策■品質管理、チェック■新人教育
正社員
宮崎県
年収285~ 316万円
【必須】■電話対応に苦手意識がない方■コミュニケーションが取れる方。 【歓迎】■SV経験がある方
【特徴】 業務はチームで行っておりますのでわからないことはすぐに近くにいる先輩に聞くことができる環境です。 ヘルプデスク経験者はもちろん、IT関連の知識をお持ちの方、コミュニケーションをとることが得意な方歓迎いたします。