| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
【官公庁系サービス問い合わせ窓口】でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。 ■業務内容 ・10〜20名程度のスタッフ(アルバイト・パート)の業務管理 ・窓口の運営管理 ・クライアント折衝 ・収益管理 ・業務改善、サービス提案 など
正社員
長崎県
年収317~ 407万円
<必須スキル>■基本的なPC操作(Windows、Excel)が出来る方 ※タッチタイピングや、タイピングの速さは問いません 【入社後について】
■1〜3ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます■3〜6ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。■6〜9ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指す。