• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    G【佐世保】官公庁系サービス問い合わせ窓口リーダー業務/4月1日入社歓迎

    G【佐世保】官公庁系サービス問い合わせ窓口リーダー業務/4月1日入社歓迎

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【官公庁系サービス問い合わせ窓口】でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。
    ■業務内容
    ・10〜20名程度のスタッフ(アルバイト・パート)の業務管理
    ・窓口の運営管理
    ・クライアント折衝
    ・収益管理
    ・業務改善、サービス提案 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長崎県

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収317~ 407万円

    • 求人情報

      応募条件

      <必須スキル>■基本的なPC操作(Windows、Excel)が出来る方
      ※タッチタイピングや、タイピングの速さは問いません
      【入社後について】

      その他特記事項

      ■1〜3ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます■3〜6ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。■6〜9ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指す。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法