| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
rakumo(株)
カスタマーサポートを募集いたします。 業務内容変更範囲:業務ごとに募集を行っており、ご入社後も部署の異動や業務内容の変更はございません。 ■製品の設定に関する問い合わせサポート(メール/電話/ビデオ会議 ■ハンズオンセミナーの講師(ビデオ会議) ■製品導入時の設定支援(ビデオ会議) ■製品の利用に関するヒアリングサポート(電話/メール)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 500万円
【必須】 ■ソフトウェアのカスタマーサポート経験がある方 ■文章読解力、ヒアリング力、文章作成力がある方
【歓迎】 ■勤怠管理、グループウェア、Google Workspace、Salesforce のサポート、運用、販売の経験がある方 ■積極的なコミュニケーションが得意な方、責任感が強い方、成長意欲がある方