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rakumo(株)
カスタマーサポートを募集いたします。 業務内容変更範囲:業務ごとに募集を行っており、ご入社後も部署の異動や業務内容の変更はございません。 ■製品の設定に関する問い合わせサポート(メール/電話/ビデオ会議 ■ハンズオンセミナーの講師(ビデオ会議) ■製品導入時の設定支援(ビデオ会議) ■製品の利用に関するヒアリングサポート(電話/メール)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 500万円
【必須】■BtoB企業に対するカスタマーサポート業務の経験 ■勤怠管理、グループウェア、Google WorkSpace、Salesforceいずれかの管理、運用、サポート、販売をしていた経験
※特に、勤怠システムの運用サポート(管理者権限)を行っていた経験がある方を探しております。または、労務関連の法令に明るく、かつ勤怠管理システムを運用していたことがある方。 ※文章読解力、ヒアリング力、文章作成力、コミュニケーション力がある方を探しております。 【歓迎】■リーダー職の経験 ■自発的にメンバーとコミュニケーションをとって行動に移せる方